--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
買いたい株が!
見当たらないんです。

ウォッチ銘柄はことごとく騰がってしまい今更買えないし、他の銘柄も全体的に割高な水準。
スクリーニングに引っ掛かる割安銘柄も悪材料で手が出せ無い状態。
休むも相場と自分に言い聞かせながらも我慢が出来ずにザラ場を観察していたら、思わず

          7955 クリナップ 買@1101*100株

に再チャレンジしてしまいました。

理由としては、
1. 売った時よりも安値になっていた
2. 出来高が多かった(ここ数日の倍近く)
3. 見ているうちに買い板が厚くなって来た
4. 他の銘柄みたいに買い遅れたら悔しい
5. 2341 アルバイトタイムス がまた下がってて面白くない

はたして買い向かう根拠として正しかったのだろうか???(テクニカル的には買いの場面では無いと思う。)
2005/12/07 01:06 | 売買履歴 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<保有銘柄 今日の値動き | ホーム | やっぱり下手だよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hetakabu.blog34.fc2.com/tb.php/9-3a65efa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
