--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
やっぱり下手だよ
今週からウォッチ銘柄に加えた 7955 クリナップ を買ってみた。
野村さんに分析してもらった結果を見て躊躇していたが、ここに書いた手前、買ってみた。

 買@1097*100株

だけど出来高も株価も騰がらないので売ってみた。

 売@1109*100株(+250)

私の儲けより証券会社の取り分(手数料)の方が多かった...。

先日、2341 アルバイトタイムス の上方修正が有り騰がっていたが、また下がりそうな気がしたので、種を増やす為にも損切りを決行。

 売@799*100株(-28000)

とても無駄な売買を続けている予感。



ちょっと時間が出来たので、過去の記事を振り返って銘柄チェックしてみた。

7988 ニフコ
  損切りした時より195円も騰がってる。

5938 住生活グループ
  今日は95円も下がって2170円。だけど自分が売った時よりも187円も高い上に最近の高値は売った3日後の2320円。

7943 ニチハ
  窓を埋めると思って1650円で2日ほど指しておいたが、結局下がらずに今日は直近高値を更新、終値は1855円。

6817 スミダコーポレーション
  目標金額を少し超えていたので見送ったら、約一週間で300円も騰がってた。

5208 有沢製作所
  信用取組が悪化した為、ウォッチ除外した翌日(月曜日)に150円も跳ねた。

5186 ニッタ
  あと60円下がって1500円で買いって思ったら、そのまま1700円近くまで騰がってた。


自分のウォッチしていた銘柄の約70%が大きく騰がっているにも拘らず、保有銘柄と新規で買った銘柄がダメダメで
過去に損切りした銘柄と買わなかった銘柄だけが順調に騰がってる現実。

ここのブログタイトルを返上出来るのは、いったい何時になる事やら。
2005/12/03 04:40 | 売買履歴 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<買いたい株が! | ホーム | そろそろ買いたい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hetakabu.blog34.fc2.com/tb.php/8-e603a011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
