--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
アルタイ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
2341 アルバイトタイムス
  待ちに待ってた上方修正来ました。
  そんなに騒ぐほどの内容でも無いと思うのですが、このところ注目されなくなっていたアルタイにとっては
  大変有難い材料ですね!
  なんと言ってもアホルダー状態の私にとっては11円→13円の増配だけでも心強い限りです。
  (計算してしまうと、2円*600株=1200円だけですが...)

2201 森永製菓
  参考までに、まだチョコボールは届いてません。


ウォッチ銘柄に関しては全体的に騰がってしまっており、買い向かう気分にはなれませんね。

強いて言うなら 8572 アコム
  とりたてて悪材料が有る訳でも無く、好決算が出た後も下降トレンド継続で8月初旬の6740円を目指すのか?
  小さくても材料さえ出れば8000円あたりまで騰がっても不思議では無いとおもうのですが如何なものでしょう。

もうひとつ 5208 有沢製作所
  上抜け又は押し目で狙ってましたが、ここ最近で信用取組が悪化しているので除外。

今週は4840 ドリームテクノロジーズで溜まっていた疲れを癒す意味も含め、ちょっとお休みさせて頂きます。
2005/11/25 02:16 | 保有銘柄 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<そろそろ買いたい | ホーム | ドリテクホルダーの皆様>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hetakabu.blog34.fc2.com/tb.php/6-5b138133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
