--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
下手は下手なりに銘柄選定
皆さん、こんにちは。
日経平均株価が2日連続で一時的に16000円割り込む場面も有り大暴落の始まりかとヒヤヒヤものでしたが、終わってみれば
+68.27の16,155円と反発、辛うじて維持して週末を迎えました。
金曜日は保有銘柄の値動きもまちまちでしたが、なんと言っても悔しいのが 9449 GMOインターネット です。
毎度の事ながら売ったら騰がるパターンで、またもや皆様に下手っぷりをご披露してしまいました。
そもそも、下がり始めた時に1610円を切ったら買い増しすると決めていたにも拘わらず、1700円を割った際に狼狽してしまった
意思の弱さが最大の原因で有り、今でもこの点を改善出来ずに損失を出してばかりです。

売り買いともに我慢出来無い    噂に惑わされる    自分を信じる事が出来無い    悪材料に気付かないフリをする

わかっていても直せない、だから損してしまうんですよ。

   し か ~ し、  頑 張 っ て い き ま す !

<保有銘柄>
コード銘柄名株数終値前日比含み損益
2201森永製菓2000株313円-2+46000
2211不二家1000株237円+2-4000
7862トッパン・フォームズ100株1610円-2-19600
8698マネックス・ビーンズHD2株132000円+6000-30000
7221トヨタ車体100株2115円+15-6500









<監視銘柄>
コード銘柄名終値前日比
9830トラスコ中山2495円+5
4671ファルコバイオシステムズ(大証)1350円+7
7223関東自動車工業1494円-36
9692シーイーシー1494円-4
5975東プレ1147円-6
7283愛三工業1238円+9
9952ドトールコーヒー1899円+3
2809キユーピー1092円-18
4812電通国際情報サービス1259円+21
5909コロナ2140円+45
7955クリナップ1127円+2
4958長谷川香料1833円+5
3113ビーエスエル177円+5
4347クラビット830円+30




















  銘柄選びの原動力! (ランキングにご協力お願いします。)

FC2ブログ★ランキング
FC2ブログランキング
人気blogランキング 人気ブログランキング


2006/05/20 20:58 | 監視銘柄 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<日経平均16000円まであと一歩 | ホーム | 日経平均は反転?反発?>>
コメント
今日もひどい相場だったけど、
力強い「頑張っていきます!」宣言みて元気でました。
私も、頑張ります!
テン子 * URL [編集]2006/05/22 21:45
テン子さん、コメント有難う御座います。
元々約70%はカラ元気なので、今日の下げで更に自信が萎え~です。
日経平均が16000円を割込んでしまい、喰い付くタイミングに悩んでしまいます。
るなパパ * URL [編集]2006/05/22 21:52
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hetakabu.blog34.fc2.com/tb.php/54-16f76857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
