--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
SQって何だっけ??
皆さん、こんばんは。
いきなりのアホな題名、大変失礼致しました。
SQの存在を知らないのでは無く、事も有ろうにすっかり忘れていたのです

今日は珍しく寄付きの時間に家におりました為、種の無い私は日経平均とやらを観察しておりました。
すると、ここ数日下げていたにも拘らず -200オーバー で寄付いたでは有りませんか!
何事かと思いネットで調べてみると ...

    第二金曜日、そう、SQです

ま~今回の下げは諸々の理由に由るところが大きいのだろうと想像しておりますので、保有銘柄の↓↓は
致し方無い事として諦めておりますが、忘れていた事による大失態を犯してしまいました

それは、昨日の後場で買いを入れてしまいました!! チャン♪ チャン♪

俺 バカ 俺 バカ 俺 バカ 俺 バカ ・・・・・ 俺、救いようも無いバカ。
買いじゃ無くて売るタイミングたろ!買うのは今日だろ~が、ボケ!って事で早くも含み損増量中です。

<取引銘柄>
 7221 トヨタ車体 買@2180*100株 (含み損益 -4000)

<保有銘柄>
コード銘柄名株数終値前日比含み損益
2201森永製菓2000株322円+2+64000
2211不二家1000株239円-1-2000
9449GMOインターネット100株1728円-69-39200
7862トッパン・フォームズ100株1667円-33-13900
8698マネックス・ビーンズHD2株132000円-4000-30000
7221トヨタ車体100株2140円-45-4000










ある意味では見事なポートフォリオになってます、なにせ昔から持ってる森永製菓以外は ですから。

清水の舞台から飛び降りたつもりでアルバイトタイムスを損切って、出直しを図るつもりだったのに本当に
飛び降りてしまいたい程にヘコンでます。(嘘)
種も気力も尽き果てたので、あとは騰がってくれるのを祈るばかりです。

皆さんも忘れ物にはご注意下さい。

  株価もランキングも爆騰げさせてくれ~ (ランキングにご協力お願いします。)
FC2ブログ★ランキング
FC2ブログランキング
人気blogランキング 人気ブログランキング

2006/05/13 00:36 | 売買履歴 | コメント(5) | Trackback(0) | pagetop↑
<<底はまだですか? | ホーム | 保有銘柄は小幅(?)安>>
コメント
こんにちわ!Takaです!
コメントありがとうございました^^
やっと口座開設できました!
色々アドバイスお願いしますね^^
ではポチっとやっときます!
taka * URL [編集]2006/05/13 15:47
励ましメッセありがとうございます。
m(__)m

るなパパさんも厳しい状況のようで・・
(+o+)

来週も厳しい相場になりそうですが、そろそろ底だと思い頑張っていきたいと思っています。
tora_chan * URL [編集]2006/05/13 16:03
Takaさん、コメント有難う御座います。

見ての通りの下手くそ駄目トレーダーですが、これからも宜しくお願い致します。


tora_chanさん、コメントどうもです!

そうですね、確かに暫くは厳しそうですが、苦しい時こそお互いに頑張っていきましょう。
るなパパ * URL [編集]2006/05/13 16:59
るなパパさん、更新待ってました!

るなパパさん・・・も・・厳しい・・・

なので、応援クリックだけでも協力しま~す。
manuw * URL [編集]2006/05/13 23:34
manuwさん、コメント & ポチッと有難う御座います。

月曜日に少しでも戻して頂かなければ、かなり厳しい状況です。
も~ダメポ...。
るなパパ * URL [編集]2006/05/14 00:02
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hetakabu.blog34.fc2.com/tb.php/51-4d77726a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
