スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ドリテクホルダーの皆様
申し訳御座いません。
ヘタレな私は4840 ドリームテクノロジースを手放してしまいました。

まー1株なんでそんなに大袈裟な事でも無いんですが、ザラ場を見られない私にとっては2万円でも大きなプレッシャーに
なってたので、昨日、布団の中から37,000円で指してしまいました。
まだ騰がる気はするのですが、他の銘柄選定に少なからず影響を及ぼしていると思われる為、釈放して頂きました。

って事で、今日は肩の荷が軽くなった事も有り銘柄ウォッチはお休みしちゃいます。(休むも相場と言う事で)

その代わりと言っては何ですが、ブログを始めるきっかけになった銘柄2341 アルバイトタイムスに関するブログを検索して
思った事をひとつ書きます。


それは、平均取得金額が1,000円以上の人のブログが見つからない!


よーするに、このブログに事実を書いてしまったのは自分の想像を遥かに超える恥さらしだった事に気が付いてしまった。(` @ `;)

株をやめてしまおうかと思う程にブルーな月曜日ですね...。
1,000円オーバーのホルダーの方からの励ましのコメントをお待ちしております。 (^ _ ^)/~~
2005/11/22 01:34 | 売買履歴 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<アルタイ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! | ホーム | 今週は?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hetakabu.blog34.fc2.com/tb.php/5-9f354210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
