--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
アルタイ損切りしましたー!!
皆さん、こんばんわ & お待たせ致しました!(誰も待ってね~って)
暫くサボっておりましたが、約3週間ぶりに更新致しました。(恐らくまた止まりますが)

私こと「るなパパ」は大きく成長して帰って参りました...大ウソです...。
ただ、この期間に大きな出来事が有ったのは紛れも無い事実、それにより少し成長したのも事実です。

その内容とは?


             ア ル タ イ 全 量 損 切 り ~ !!!!!  しました。


既にご存知とは思いますが、度重なる悪材料のお陰で三度目のS安を喰らってしまい、とうとう愛想を
尽かしてお別れ致しました。
最終的な損益は約マイナス35万円也。(正直なところ恥ずかしくて詳しくは書けません。)
良い勉強になりました、ホント。

さて、気を取り直しまして次行ってみましょう。
3月末から先週までの売買結果は下記の通りで、Myポートフォリオも多少入替わりが有りましたので、
売買の履歴を含め下記の通り公開致します。

<売買履歴>
3716 アーティストハウスHD
 買@154,000*2 → 売@155,000*1 売@138,000*1 (-15,000)
   誤発注と売り忘れが響いております。
   +3,000円の予定が後処理も悪く大幅マイナスで手仕舞いです。
4314 ダヴィンチ・アドバイザーズ
 買@153,000*1 → 売@153,000*1 (0)
   売買代金の多さに誘われて買ってみましたが、勝手が分らず同値撤退。
2383 日本エイム
 買@213,000*1 → 売@208,000*1 (-5,000)
 買@209,000*1 → 売@235,000*1 (+26,000)
   大した材料も無く窓を空けて大幅に下落していた為、急遽参戦したが、
   もう少し落ちそうだったので一旦損切り。
   切返し、上昇を確認して再参戦、25日線を超えた辺りでチキン成売り。
8701 イー・トレード証券
 買@254,000*1 → 売@257,000*1 (+3,000)
   出来高を伴って急降下してたので、リバ取りに参加。
   指値で約定出来ず2日後に雲行きが怪しかったので、すかさず撤退。
8918 ランド
 買@278,000*1 → 売@280,000*1 (+2,000)
   ここは1週間程度で↑↓する上に値動きもそれなりなので、GDを見て
   下の方に指値、なかなか良いところで約定したものの思ったよりも
   上値が重かったので早々に利確。
2719 キタムラ
 買@876*100 → 売@920*100 (+4,400)
   上抜けした為に938円で数日指していましたが約定せず、14日の異常な
   GDスタートを見て後場で手仕舞い。

長期保有したい銘柄を探し当てる余裕も無く、何故か安易に日々のランキングを基に短期売買を行って
おりました。
そして何を思ったか良く調べもしないで9437 エヌ・ティ・ティ・ドコモ9449 GMOインターネットに手を
出してます。
事に寄っては上昇の可能性も秘めてはおりますが、自分のスタイルとは全く違う気がしてなりません。

<保有銘柄>
コード銘柄名株数終値前日比含み損益
2201森永製菓2000株325円0+70000
2211不二家1000株263円0+22000
5951ダイニチ工業100株1310円+7+200
9437エヌ・ティ・ティ・ドコモ1株169000円0-5000
9449GMOインターネット100株2120円-100









こんなに損したのに何も成長してない予感が...。
落ち着いたら監視銘柄を書きますので、期待せずにお待ち下さい。!(だから誰も待ってね~つ~の!)

  銘柄選定の原動力です。 (ランキングにご協力お願いします。)
FC2ブログ★ランキング
FC2ブログランキング
人気blogランキング 人気ブログランキング


2006/04/16 01:53 | 売買履歴 | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<バーゲンセールで買い損なった!! | ホーム | 3月22日 監視&保有銘柄値動き>>
コメント
こんばんは!!

アルタイ・・・お疲れさまでしたm(__)m
また明日からお互い頑張りましょ!!

GMO・・・○上ファンドが大量保有報告書出したみたいですね・・・
上にじわじわ行けばいいですね(*^_^*)

ミナカツは、またアパマンにトライしようかと考えております。
ミナカツ * URL [編集]2006/04/16 18:46
GMO↑おめです(*^_^*)

今日は軒並み↓だったので、
ミナカツの監視銘柄の中でひときわ輝いて見えました・・・(^_^)

明日は、全体が上がれば更なる↑もありなん(^_^)v
ミナカツ * URL [編集]2006/04/17 21:37
こんばんは。
待っておりましたよ。
GMO、いいのを見つけましたね。
私のPFは、今日は×。気分も↓。
明日以降も心配ですが、退場しないよう頑張りま~す。
manuw * URL [編集]2006/04/17 22:08
ミナカツさんmanuwさん有難う御座います。
久々のヒット(?)で浮かれてますが、今日はこの地合いで↓↓なので少し不安になってます。
アルタイの大損でチョット焦りぎみなところも有りますし。
では、今週も残り3日間頑張りましょう!
るなパパ * URL [編集]2006/04/19 01:30
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hetakabu.blog34.fc2.com/tb.php/47-a4d7664c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
