--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
3716 アーティストハウスHDで追い討ち喰らいました!
引続きやらかしてしまった!

         何をしたって、  誤  発  注 ! です。(^_^;)

昨日の記事を読めば全く望んでいない状態の 3716 アーティストハウスHD を取得してしまった経緯が判って
頂けると思いますが、有り得ない事に自ら追い討ちを掛けてしまいました。

一昨日から殆ど睡眠を取らずに仕事をして、そのままの状態で寄りを迎えてしまった為、とりあえずは一通り
持ち株の株価を見た上で 3716 アーティストハウスHD の板を見てみました。
本日は155000円で寄り付いて買値より↑だったので成り売りで注文を出したところ、3分もせずに約定メールが
着信、さーて売値は? 156000円 1株”買い”注文が約定? 何故??

         今日の高値です。  _| ̄|○  もー本当にアホかと。

そのまま即、成り売り注文 → 数分後には約定メールで155000円”1株”売り約定、って1株売り忘れてる~。
も~保有したまま仮眠とりまして、起きた後にも下手な買いを入れてしまいました。 (下記の通りです)

<本日の売買>
3716 アーティストハウスHD
  買@152000円*1株(昨日)+@156000円*1株 → 売@155000円*1株
  (平均取得単価での含み損益 +1000

5951 ダイニチ工業  買@1308円*100株

<保有銘柄>
コード銘柄名株数終値前日比含み損益
2341アルバイトタイムス400株513円+6-221200
2201森永製菓2000株332円+2+84000
2211不二家1000株280円+18+39000
2719キタムラ100株879円+4+300
3716アーティストハウスHD1株149000円-3000-5000
5951ダイニチ工業100株1292円+17-1600











地合いも私もこんな感じなのでウォッチ銘柄は一旦削除致しました。体力復活後に再選定の予定です。

  私の体力とブログランク回復の為、ご協力お願い致します。
FC2ブログ★ランキング
FC2ブログランキング
人気blogランキング 人気ブログランキング

2006/03/16 02:37 | 売買履歴 | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
<<3月16日 今日の値動き | ホーム | 3716 アーティストハウスHD(やっちゃったかなー?)>>
コメント
こんばんは!

誤発注ですか・・・
ミナカツもあります(^_^;)
損失よりも、精神的にきますね・・・

今日は日経下げましたね・・・
上げた時が出来高をともなっていないとかなんとかで・・・
下げるときは全銘柄トコトンって感じで、
持ち株でないのに寂しくなります(T_T)
明日は、余力無く仕事に専念ですわ!
ミナカツ * URL [編集]2006/03/16 20:58
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hetakabu.blog34.fc2.com/tb.php/41-b08ae557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
