--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
3716 アーティストハウスHD(やっちゃったかなー?)
皆さん、おはようございます。(誰か起きてますか~?)

昨日は監視銘柄が一向に落ちて来ないので、思わず”デートレ”とやらに挑戦しようと
(それも携帯で)数日前からウォッチしていた 3716 アーティストハウスHD を選択。
寄りから綺麗に落ちて来たので9:30頃にすかさず152000円で3株買い注文を入れて
仕事に戻ったのですが、待てど暮らせど約定メールが来ません。(?_?)
そこで株価をCheck!してみると161000円...既に売る予定の金額に...駄目だ...。

終~了、 さぁ~仕事、仕事っと! (おい、おっさん注文取消し忘れてるゾ)

午後からは上司と一緒に客先で打合せの為、慌てて業務を片付けてから食事を済ませ外出。

(おっ、おいっ、そこのオヤジ!注文取消し忘れてるって!!)

打合せも終わり席を立ち上がった瞬間に携帯にメールが着信、「また迷惑メールか」と、
そのまま放置プレイで20分後に内容を見てビックリ。
辛うじて1株のみの約定で済みましたが、5%ルールの発表を見て悲しくなりました。

神様、昨日はお馬鹿な事をしたと非常に反省しております。

      だから、お願いです、騰がって下さい!!

そんなこんなで昨日の値動きは下記の通りです。

<ウォッチ銘柄>
  9932 杉本商事 ※私が買う前に4連騰ですか...。
    終値 1900円 (+4)
  7241 フタバ産業 ※そうですか、あなたも4連騰ですか...。
    終値 2725円 (+50)
  7274 ショーワ
    終値 1929円 (-2)
  7466 SPK
    終値 2280円 (+25)
  9830 トラスコ中山
    終値 2650円 (-45)
  5975 東プレ
    終値 1301円 (+13)
  7221 トヨタ車体
    終値 2300円 (0)
  5951 ダイニチ工業 ※今期年間配当3円増配(15円→18円)
    終値 1275円 (+20)
  5187 クリエートメディック
    終値 1396円 (-12)
  6493 日鍛バルブ
    終値 1125円 (+4)
  9883 富士エレクトロニクス
    終値 1924円 (-22)
  9979 大庄
    終値 1775円 (-21)
  7223 関東自動車工業
    終値 1664円 (+19)
  8925 アルデプロ
    終値 223000円 (-12000)
  3716 アーティストハウスHD ※5%ルール 保有割合の減
    終値 152000円 (-5000)
  8698 マネックスビーンズHD
    終値 160000円 (0)

<保有銘柄>
コード銘柄名株数終値前日比含み損益
2341アルバイトタイムス400株507円-5-223600
2201森永製菓2000株330円+5+80000
2211不二家1000株262円-3+21000
2719キタムラ100株875円-3-100









  注文取消し忘れたアホな私に救いの手を!(ランキングにご協力お願いします。)
FC2ブログ★ランキング
FC2ブログランキング
人気blogランキング 人気ブログランキング

2006/03/15 05:35 | 売買履歴 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<3716 アーティストハウスHDで追い討ち喰らいました! | ホーム | 3月13日 今日の値動き>>
コメント
こんばんは(カキコ時間的には、こんにちは)

アーティストハウスは今日の前場で離せましたか?
GUから始まったので、↑に逝くのかなと思いきや・・・
失速しましたね(^_^;)


明日は会社四季報発売ですね
それによる株価の↑↓はあるんでしょうか・・・
市場はもう織り込み済み?

ミナカツ * URL [編集]2006/03/15 16:47
ミナカツさん、コメント有り難う御座います。
実は手放すどころか...後はブログで白状します。
るなパパ * URL [編集]2006/03/15 16:52
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hetakabu.blog34.fc2.com/tb.php/40-f4376df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
