--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
今週は?
「先週に引続き日経平均は騰がってしまうのだろうか。」

私は、この週末にそんなことを考えながら殆どを寝て過ごしてしまいましたが、皆さん如何お過ごしですか?
このところ本業が忙しく、ろくすっぽ銘柄の選定も出来ずに日々が過ぎてしまい、先週末とウォッチ銘柄の入替えすら...

って、愚痴はさておき今週の私の注目銘柄です。

<保有銘柄>
4840 ドリームテクノロジーズ
  何か持ってるだけで寿命が縮まっている感じが非常に辛い。明日の寄りで (ry。

2201 森永製菓
  いつになったらチョコボールが届くのだろうか。届くまでは絶対にホールドしてやる。

2341 アルバイトタイムス
  見ないふり、見ないふり、忘れて、忘れて ・・・。

<ウォッチ銘柄>
2211 不二家
  株を始めて一番最初に買う予定だったところ。
  あの時の株価は確か224円だったなー、銀行行く暇が無くってそのうちに240円超えちゃったから諦めたんだよなー。
  その後、親に教えたら256円で買ったって言ってて気が付いたら300円超えてるし。(苦やしすぎ)280円まで押したら買うか。

5208 有沢製作所
  下方修正で底入れから反転後に一旦押してる感じに見えるんだけど、上抵抗線抜けたら検討かな。

6767 ミツミ電機
  クリスマスにパソコン周辺機器買換え...無いか。
  騰がっちゃったし除外しちゃおう。

6817 スミダコーポレーション
  思ったより下がらなかった。
  1950円割ったら買いだったんだけど、まだ間に合うかな?
  日足だと買えないけど週足見たら結構面白いかも。

6923 スタンレー電気
  あ~あ、飛んでっちゃって戻って来なかった。除外。

7943 ニチハ
  日足の窓埋めたら手を出しても良いかも。

8572 アコム
  何で下がって行くのか良く分からない。
  どっかで拾いたい、けど怖い。(アルタイのおかげで逆張り恐怖症を発症中。)

結局、今週もドリテクが気になって他の銘柄を見れないんだろなー、恐らく。
やっぱり明日の寄りで (ry

ところで各銘柄にはYahoo!あたりのチャートにリンク貼っといた方が便利なのだろうか。
ま~便利なのは確かだろうけど結構めんどくさいかも。
2005/11/21 03:07 | 監視銘柄 | コメント(0) | Trackback(1) | pagetop↑
<<ドリテクホルダーの皆様 | ホーム | 仕事が忙しすぎて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hetakabu.blog34.fc2.com/tb.php/4-a8fb5b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ドリームテクノロジーズ(4840)!!
西郷だ!大証ヘラクレスのドリームテクノロジーズ(4840)!!最近、また大いに注目を集めている!!財務状況を見ると、利益剰余金がマイナス!有利子負債もけっこうある!業績はというと。2005.12月期の決算では。当期利益213億円の赤字予想!!(東洋経済オンラ.... 西郷の相場概観!! (スーパー株式道・別室)【 2005/11/21 21:44 】
| ホーム |
