--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
7560 ユニマットオフィスコ誤発注?
皆さん、こんばんは。
今日は日経平均が久々に大幅上昇で、今月に入って初めて終値で16000円を超えて来ました。
前場に16000円前後で跳ね返された時には「やっぱり今日も駄目か」と思っておりましたが、
14時過ぎの量的緩和解除のニュースとともに一旦は押したもののスルスルと上昇、終わって
みれば前日比409円42銭で今年3番目の上げ幅となり、

東証1部の値上り銘柄は、なんと約93%

銘柄数にして1576 (値下り 94 横ばい 22)と、凄い事になってます。

凄い事と言えば、今日の 7560 ユニマットオフィスコ

今週に入ってから出来高が激減しており、平均でも約4万株程度だったので損切りを決断
前引け直前に手数料含め約10000円マイナスの1975円で売り注文(不成引成)を出してから
食事を取って、再度、気配を確認したところ、

な、なんと

3万株オーバーの買い注文が入ってるでは有りませんか!!


超焦りながら注文を取消して成り行きを静観、こんどは見る見るうちに売り注文が増加して
買-約32000 売-約30000程度にまで膨れ上がり、最終的に2100円辺りまで上昇したので、
すかさず成売りで注文発注、そこから待つこと5分、一瞬にして膨大な気配が消え、何事も
無かったかのように見慣れた薄い板に戻っておりました。
その後、意味も分らず呆然と立っていると携帯に約定を知らせるメールが着信、その内容を
読み終わって初めて状況が少しずつ理解出来てきました。
その時に頭の中を過ぎった言葉は

   「誤発注?」

の一言しか有りませんでした。
買い、又は売りだけならば何か大きな材料が出たと想像しますが、この薄商いの真最中に
売り買いほぼ同数の大量注文が出た事を考えると、有り得ない事でも無い気がします。

結果としては、 買@2014*200株 → 売@2145*200株 (確定損益 +26200

損切りするつもりが利確出来て、とても得した感じです。 (長文スマソ)

さて、ここからはいつも通り保有銘柄とウォッチ銘柄の本日の値動きです。

<保有銘柄>
コード銘柄名株数終値前日比含み損益
2341アルバイトタイムス400株487円+7-231600
2201森永製菓2000株322円+8+64000
2211不二家1000株260円+7+19000
2719キタムラ100株869円0-600








今日は全体的に下げと仮定してウォッチ銘柄を選定していたので、明日の値動きを見てから
買い向かう銘柄を検討したいと思います。

<ウォッチ銘柄>
  7221 トヨタ車体 ※ トヨタ関連の出遅れ銘柄、まだまだ割安?!
    終値 2260円 (+60)
  9830 トラスコ中山 ※ この地合いで4連騰、しかもPERは20倍程度!
    終値 2620円 (+40)
  7223 関東自動車工業 ※ こちらもトヨタ関連の出遅れ銘柄、PERも20倍以下!
    終値 1669円 (+44)
  6817 スミダコーポレーション ※ 4連騰で月曜日始値から+240円、高値更新なるか!
    終値 2650円 (+125)
  5951 ダイニチ工業 ※ 1月末の上方修正後は下降の一途、商い次第では↑も有り?
    終値 1226円 (+9)
  5975 東プレ
    終値 1228円 (+45)
  7274 ショーワ
    終値 1881円 (+44)
  9883 富士エレクトロニクス
    終値 1879円 (+46)
  9979 大庄
    終値 1721円 (+58)
  7862 トッパンフォーム
    終値 1884円 (+111)
  9932 杉本商事
    終値 1842円 (+24)
  7241 フタバ産業
    終値 2575円 (+85)
  8925 アルデプロ
    終値 208000円 (0)
  3716 アーティストハウスHD ※ 2月中旬でトレンド転換か。割高ながらも妙味有り?
    終値 164000円 (+3000)
  8698 マネックスビーンズHD
    終値 156000円 (+7000)

  ブログ更新の原動力としてランキングにご協力お願い致します。
FC2ブログ★ランキング
FC2ブログランキング
人気blogランキング 人気ブログランキング

2006/03/10 02:39 | 売買履歴 | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
<<3月10日今日の値動き(今日じゃ無いけど) | ホーム | 3月8日 今日の値動きとウォッチ銘柄>>
コメント
こんばんは!

ウォッチ銘柄参考にさせてもらってます(^_^)

ミナカツはあまり細かいことまで考えてない江戸っ子(?)なので、
今度、試せる機会があれば購入してみます(*^_^*)
(そのときは報告しますね、買ってなかったらゴメンナサイ・・・)
あくまでも自己責任の範囲で逝きます(^0_0^)
今週もがんばりませう!
ミナカツ * URL [編集]2006/03/12 21:29
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hetakabu.blog34.fc2.com/tb.php/36-8737e257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
