--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
投資資産 & 保有銘柄
こんばんは。
ここのところ本業が忙しくザラ場が見れ無い日々が続いており、夜になって株価を見ては
落ち込んでいる、超へたっぴリーマントレーダーのるなパパです。  (^_^;)ノシ
3月3日は東証の売買代金が今年最低だったそうですが、皆さん最近の成績は如何ですか?

      Myポートフォリオは ALL RED 寸前です。

2月も終わり期末決算最盛期の3月に入って各企業の来期の動向が気になるところですが、
それ以上に自分の懐具合(資産)が気になりますので、まずは2月末での収支結果報告です。

  1月末投資総資産額 \2,058,000.- (前月比 + 72,000)
  2月末投資総資産額 \1,846,000.- (前月比 -212,000)

24日時点より更に2万円ほど落ち込みましたが、10月の底値は辛うじて割らずにすみました。

      しかーし、

先週末の下落で3月に入るなりアッ!という間に安値更新してしまいました。(トホホ)
そんな親(?)不孝な保有銘柄達の値動きは下記の通りです。
コード銘柄名株数終値前日比含み損益
2341アルバイトタイムス400株510円-2-222400
2201森永製菓2000株304円0+28000
2211不二家1000株253円-4+12000
7560ユニマットオフィスコ200株1973円-32-8200
2719キタムラ100株870円+2-600
8925アルデプロ1株191000円+3000-7000










ここで踏み止まらなければ、ブログを続ける事が出来無くなってしまいそうです。

せめてブログランキングだけでも爆騰げさせて下さい。 m(_ _)m


そんな訳で過去の失敗も踏まえ、且つ限られた時間を使って銘柄検討を行いウォッチ銘柄を
少し入れ替え致しました。 (まだ細かい部分まで見ていないので、随時入替え予定です。)

<ウォッチ継続>
  7862 トッパンフォーム
    3日終値 1784円 (-16)
  9830 トラスコ中山
    3日終値 2505円 (-50)
  7221 トヨタ車体
    3日終値 2245円 (-25)
<新規追加>
  8698 マネックスビーンズHD
    3日終値 148000円 (-4000)
  2809 キユーピー
    3日終値 1096円 (-5)
  6817 スミダコーポレーション
    3日終値 2465円 (+5)
  9932 杉本商事
    3日終値 1865円 (-21)
  9883 富士エレクトロニクス
    3日終値 1829円 (-67)
  5951 ダイニチ工業
    3日終値 1219円 (-36)
  7274 ショーワ
    3日終値 1838円 (-55)
  5975 東プレ
    3日終値 1173円 (-10)
  7241 フタバ産業
    3日終値 2570円 (-60)
<ウォッチ除外>
  4812 ISID
    3日終値 1308円 (-20)
  2657 インターニックス
    3日終値 1226円 (-23)
  6859 エスペック
    3日終値 1719円 (-59)
  7239 タチエス
    3日終値 1290円 (-2)

  *-*-* ランキングにご協力お願い致します。 *-*-*
FC2ブログ★ランキング
FC2ブログランキング
人気blogランキング 人気ブログランキング
  *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
2006/03/05 22:18 | 保有銘柄 | コメント(1) | Trackback(1) | pagetop↑
<<今日の取引(眠いので結果だけです) | ホーム | 保有銘柄今日の値動き>>
コメント
こんばんは、takuです。
私もリーマントレーダーで、値動き激しくて気になってしょうがない^^;
なかなか「大人の投資家」にはなれません。
Blogランキングには協力しておきましたよ~!!
taku * URL [編集]2006/03/06 22:46
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hetakabu.blog34.fc2.com/tb.php/32-993b2ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「下手の株好き」のるなパパさんへ
「下手の株好き」のるなパパさんからコメントありがとうございました。そうですね資産が少ない間は集中投資もやむを得ないですね。というよりは効率的ですよね。私も資産が少な 投資の金メダル【 2006/03/06 23:29 】
| ホーム |
