--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
仕事が忙しすぎて
株価のチェックができ~ん!で、気が付いたら14:49じゃないか。

さあ急がなきゃ。 えーと、まずは ・・・

4840 ドリテク 動きが読めないからパス。

2341 アルタイ どーせ見ても無駄だからパス。

5938 住生活グループ 売った後に騰がってると気になるんだよなー。あ~あ、また騰がってるよ。(ガクッ)

8572 アコム ん~、まだかな?って、

  おっ、おい、株価の後ろに”E”って付いてるじゃん!

  週末だって言うのに終わっちゃったじゃないかー!!

  しょーがない、ヘラタイムのドリテクでもまた確認するか ... あらら騰がってるよ、売っちゃおうかなー。
   ・
   ・
   ・
  結局、何も出来ずに時間切れ終了。


さーて来週は何を買おうかなー、週末ゆっくり考えよ。
2005/11/19 04:26 | 監視銘柄 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<今週は? | ホーム | きっかけ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hetakabu.blog34.fc2.com/tb.php/3-8e9c7f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
