--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
久々の更新
新年早々に風邪をひき、三連休も忙しく、気が付けば銘柄検討も出来ないままに
10日も経ってしまった今日この頃、みなさん如何お過ごしでしょうか?
未だウォッチ銘柄も決まっておりませんが、忘れ去られると寂しいのでブログ更新しちゃいます。

まず初めに、年末に売り払ってしまった銘柄たちを顧みてみました。

4840 ドリームテクノロジーズ
  5日に28800円まで回復するも今日は25800円、更に出来高も低いまま。

6767 ミツミ電機
  年明け3連騰で'03年9月の1497円に届くかの勢いで上昇。
  少なくとも年末に売るべきでは無かった...やはりへたっぴ。

7955 クリナップ
  大納会で44円も下がって 「タイミングバッチリ!」 な~んて思ってたら今日の寄りで1194円。

<保有銘柄>
2341 アルバイトタイムス
  630~640円まで下がって再浮上、又下がって再浮上。
  25日平均は超えたものの出来高も少ないままで、何時になったら騰がってくれるのか。

2201 森永製菓
  上昇トレンドにも陰りが見えて来た感が否めないところ。
  頑張ってくれ、キョロちゃん。

<ウォッチ銘柄>
  - 該当無し -

私が下手だと思って頂けた方は、せめてランキングにご協力お願い致します。
FC2ブログランキング
2006/01/11 00:09 | 監視銘柄 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<買う買わないは別として | ホーム | 今年こそ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hetakabu.blog34.fc2.com/tb.php/17-37fb6fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
