--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
今年も残り僅か
こんばんは。

改めて言うまでも無く、今年も残すところあと僅か。
当然、取引を行えるのも残り数日となり、皆さんも今年の収支計算に余念が無い事かと思います。

私も今年の春から取引を始めたばかりで、一年目は多少なりともプラスで終わらせたい気持ちが
有ったのですが、過去の記事でも書いている通り大きな含み損を抱えている為、プラ転まで辿り
着く事は夢のまた夢。


せめて現在の保有銘柄で含み損を減らせればな~と考えております。

6767 ミツミ電機 (含み損益 +8700)
  先週は窓を空けながらの4連騰。
  21日には直近高値に跳ね返される感じで短い上髭を付けたものの、翌22日には始値で
  あっさりと高値更新、その後は1316~1327円でモミモミして引け間際に1332円。
  高値を抜けた勢いが続けば年越しも考えるが、そろそろ逃げる準備も考えないと。

7955 クリナップ (含み損益 +3000)
  先週の巨大な買い板の影響か、一気にボリンジャーバンドと75日平均移動線にタッチ。
  ゆっくり上昇を考えていただけに反落が怖く、一旦手放した方が得策かも。

4840 ドリームテクノロジーズ 買@27300*1株 (含み損益 -1700)
  今年最後の運だめしに1株だけ買ってみたが...結果はダメぽ。
  金額に関係無く最終日に寄り成 or 引け成で売ってしまおう。

2341 アルバイトタイムス (含み損益 -204500)
  良いんだか悪いんだか判り辛い決算報告で、窓空けて下げたかと思ったら再度上昇。
  も~早く手放したい。

残り少ない平日を有意義に過ごせるよう頑張りましょう!


ランキングにご協力下さい!

ランキングに登録しましたので、気が向いた方はご協力お願い致します。
2005/12/25 20:36 | 保有銘柄 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<2005年の総括 | ホーム | 本日の値動き>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hetakabu.blog34.fc2.com/tb.php/14-f9d0dbc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
