--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
本日の値動き
日経平均が元気を取戻したようですが、今週は高値更新なるのか。

今日は保有銘柄の値動きですが、久しぶりに安心して見ていられました... アレ を除けばの話ですが。

6767 ミツミ電機 (含み損益 +4500)
  寄りで一気に騰げて1275円~1285円をモミモミ、引け前に更にもう一騰げして終了。
  良く見れば、ここ二週間ほどはチャートが日経平均そっくりになってます。
  頑張れ日経平均、頑張れミツミ電機!

2201 森永製菓 (含み損益 不明)
  11月中旬の押し目を境にボリンジャーバンドと寄添うように上昇中。
  長い付合いなので売る気は無かったが、こうなってくると一旦利確する必要が有るかも。
  (チョコボールは諦めて自分で買っちゃおうかな~。)

7955 クリナップ (含み損益 -100)
  先週初めに1115円を付けたっきり今日までずっと陰線続き。
  辛うじて25日平均線を上抜けたので、今後はボリンジャーバンドと75日平均線が上値の抵抗線となるのか?
  ただ気になる点がひとつ。
  恐らく昨日までは無かったと思われる1095円の巨大な板の出現。
  前引け時の出来高44.4千に対して1095円の買い板が75,300株、大引け時の出来高98.8千に対して

            な、なんと 150,300株! ( ゜Д ゜;)

  少なかったとはいえ、今日の出来高の約1.5倍!金額にして約1億6千4百万円!!
  いったい何処の誰なんでしょうか。

2341 アルバイトタイムス (含み損益 -200,500)
  そうです、これが アレ です。
  せっかく騰がってもジリ下げしてるし、更にこの四半期決算発表では嫌気されてもしょうがないかと。
  こんな調子じゃ材料出て騰がっても3月決算で爆下げしそうだし、799円で全部売っときゃ良かった。


ランキングにご協力下さい!

ランキングに登録しましたので、気が向いた方はご協力お願い致します。
2005/12/21 02:16 | 保有銘柄 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<今年も残り僅か | ホーム | 先週の戦果>>
コメント
こんばんわ。(・∀・)ノ
このブログを初めて見たときからずーと気になってたんですが、チョコボールが届くとはどういうことでしょう?
森永製菓は株主優待はやってないですよね?誰も質問しないということは、解ってないのは私だけでしょうか?(;・∀・)
nish49 * URL [編集]2005/12/25 20:34
nish49さん、こんばんわ。

なかなか鋭い(?)ご指摘有難う御座います。
チョコボールが届くまで = 業績が良くなり優待で自社製品が届くようになるまで、
って言う意味なんです。
超長期保有しているので、自分で買ったものでは
無く優待のチョコボールが「食べたいっ!」のです。

みなさんも有りませんか?
意味も無く意地になっている銘柄とかって。
るなパパ * URL [編集]2005/12/25 20:44
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hetakabu.blog34.fc2.com/tb.php/13-4b38ee32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
